アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ビビンバは日本の焼飯かな?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧶アムステルダムで始めたAmAmuClubのインスタグラムも時々綴ってます。



ビビンバがどうしても食べたくなった。


時々コーリアンタウンに食べに行ったりしてた頃懐かしい。



石焼ビビンバなんてお家で作るの大変そうで?


そうだ、生卵は使わなかった!
アメリカではお腹壊すことあったりするからちょっと怖くて使えなかったりする。



味付けはコチジャン、醤油、酢、砂糖だった。
酢は意外だったな。



まずは

作ってみることに。


おこげはできなかったけど、お味は懐かしい味で美味しかった。
作ってみるもんだね。


もちろん🥑も入れてみたよ。



そしたらもっと食べたくなりました。



今編んでるリストウオーマーがもうすぐ出来上がり!



オパール毛糸『秋のメロディ」#2922から。早く涼しくなってくれないかな!



毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11124 落ち葉 ピンク・グレー系マルチカラー(H)
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11124 落ち葉 ピンク・グレー系マルチカラー(H)
TUTTO Wolfgang Zwerger GmbH
おもちゃ
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11121 朝霧 ブルー系マルチカラー
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11121 朝霧 ブルー系マルチカラー
TUTTO Wolfgang Zwerger GmbH
おもちゃ
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11120 太陽 レッド・イエロー系マルチカラー
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11120 太陽 レッド・イエロー系マルチカラー
TUTTO Wolfgang Zwerger GmbH
おもちゃ




🥞本格的な秋がやってきたら編み物楽しみましょう。いつまで待てばいい?🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=


ランキング

“