アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

卵の真実!認知機能をアップ?


🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


あまり糸を保存するのにはいいアイデア。
KFSさんでもこの売り方ありなので
旅行用にも活用してます。



昨日は

卵焼きで気分上昇。





卵の

を読んでもっと卵を食べていいことが判明。



1週間に12個は食べて良さそうです。



卵の大きさではやっぱ私が

が今のところベストなので買い続けます。

6個入りの卵のケースはとても素朴です。


何といってもこれが一番美味しく感じます。



外は1ヶ月ぶりの雨でした。



8月初めから雨がずっと1日中降り続けたのは初めて。





雨が降ると少し気温が下がるけど、夕方出かけてもかなり蒸し暑さがありました。



どうなってるのと9月になっても気分が夏バテなのが自分でもわかる。





しかし、
ウオーキングもしないで1日が終わるのは?と気付いてお買い物に。





サツマイモや葡萄を買ってみました。



今日は外での編むアムは出来なかったのですが、
先日完成したアームウオーマー。

オパール毛糸秋のメロディから。



毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11124 落ち葉 ピンク・グレー系マルチカラー(H)
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11124 落ち葉 ピンク・グレー系マルチカラー(H)
TUTTO Wolfgang Zwerger GmbH
おもちゃ
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11123 紅葉 グリーン・ピンク系マルチカラー
毛糸 Opal オパール 秋のメロディー 11123 紅葉 グリーン・ピンク系マルチカラー
TUTTO Wolfgang Zwerger GmbH
おもちゃ




🥞本格的な秋がやってきたら編み物楽しみましょう。いつまで待てばいい?🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=



ランキング

“