アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

香港の富豪さんだけではないよ、今や世界中移動可能がフツー

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




7月にアムステルダム の公園で見つけたハーブガーデン。癒されまーす。



今年中には日本へ行きたいと年初に思ってたけど、


5月あたりからこれは怪しいかも??


日本の水際対策を見てこれは無理だと感じで今はあまり日本の家族や友人にコンタクト取らないようにしている。



そうはいっても秋になって食べたい物が増えてきた。
日本にいたらナーー


彼らと話すとあ〜日本へ行けたらいいよね〜になってしまうから。



私個人でもそう思うのだから、たった2時間で行けてしまう

の人たちは日本へ行きたいに決まってる。



日帰りだって出来るでしょ!



ということで日本のモタモタ対策いつごろ解除とぼやくしかない。


アームウオーマーも夏でも少し肌寒いオランダでは大活躍。



ジャーマン カモミール 50g アメ横 大津屋 フラワー 業務用 スパイス ドライ ハーブ カモマイル カモミーユ カミツレ カミルレ german chamomile (50g)
ジャーマン カモミール 50g アメ横 大津屋 フラワー 業務用 スパイス ドライ ハーブ カモマイル カモミーユ カミツレ カミルレ german chamomile (50g)
ohtsuya
食品&飲料
ナッシュ オーガニックハーブティー カモミール 350ml×24本
ナッシュ オーガニックハーブティー カモミール 350ml×24本
ナッシュ
食品&飲料