アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

今頃出来上がった夏用レース模様の靴下

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸アメリカでは9月だというのにまだ30度越えの気温が週2、3回あったりします。これでは日本と同じかも?🧸🧸

シニア投資家としてリタイア後のkabuustoshi’s blogも綴ってます。
ご参考になれば幸いです。
今日は老いを感じるショッキングなベビーブーマーの孤独の記事について綴ってみました。


反省ーこちらの毛糸はとても細いので輪針のサイズをもっと小さい物で編んだ方が良かったようです。





早く編み終わりたかったのですが、
片方を編んだ時点で棒針が毛糸に対して大きすぎたのでかなりサイズが大きすぎたため、



そのまま放置でした。





これからは編み物の季節、



しっかり冬向けのアームウオーマーなど編んでいきたいな〜〜



🥞本格的な秋がやってきたら編み物一緒に楽しみましょう。
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング<span style=