アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

世界中で愛されたエリザベス女王の国葬

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸エリザベス女王の国葬はイギリス国民の素晴らしい団結力を見せつけられました。国葬とは?と改めて考える機会があったように思います。🧸


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。
今日のお題は国民年金ゲットです。🍠



日本は台風が暴走中!とあってずっとニュースをチェック、
同時に
エリザベス女王の国葬を

でチェックしてました。



何時間待っても弔問するというイギリス国民に感動していたところです。



国民が一つになる瞬間ですね。



天皇陛下がイギリスまで行ったのも納得してしまいました。


エジンバラの友人のオパール毛糸の靴下が完成。
寒い国なので明る目の色の靴下というリクエストでした。





ちょうど友人がエジンバラ大学院に入学したので来年にはイギリス、スコットランドを訪問するチャンスがありそうです。あるといいなあ?



ニッターさんも多いようで、毛糸屋さんもいっぱいなのかな?




今はかなり興味も湧いてきたイギリス。





今後どのような王室になるのかが楽しみです。

日本の友人のために次に編み始めた足袋型ソックス。
指の間がイマイチ感覚つかめません。どうなんでしょうか?



🧶5月からアムステルダムで始めたAmAmuClubのインスタグラム。💖

宮本 日本製 手ぬぐい 和柄 小紋 綿 5枚セット プレゼント ギフト 富士山 麻の葉 市松 鮫青海波 三枡 約33×90cm
宮本 日本製 手ぬぐい 和柄 小紋 綿 5枚セット プレゼント ギフト 富士山 麻の葉 市松 鮫青海波 三枡 約33×90cm
Miyamoto-Towel
家庭用品
cankeri 捺染 手ぬぐい ビール (ほつれない加工済)
cankeri 捺染 手ぬぐい ビール (ほつれない加工済)
二幸
家庭用品



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村