アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

秋のマディソンアベニューへ、

この秋は何だかセントラルパークともご無沙汰。





気温は10度、かなり寒く感じてしまいます。



UESのハローウイーンのタウンハウスはデコレーションがいっぱい。

秋のアイテムが1個だけが高級ブティックですね。



その前に寄ったのが、プラダ。




まあ敷居が高くて中には一度も入ったことないですけど。





他にもRLなど72丁目あたりは高級感あるショップがいっぱい

これはニットのドレスなのかな?気になっています。





今からハローウイーンのフォトを撮りに行きまーす。







ここのタウンハウスは毎年超豪華です。
演出が全く違うのです。


一体どれくらいのお金をかけて
私たちを楽しませてくれるんだろう?





🥞ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村