アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

最近のオパール毛糸事情がとってもいい感じ

11月にホリデー用のオパール毛糸をゲット。


今回選んだのは


履き心地アップしてますね。



Beauty。






編んでみるとすごく柔らかくて伸びが良いのでびっくりして調べてみたら。


自分用は編みながら調整できて良いなー






なるほどの納得でした。



ヨーロッパで流行っているそうです。
ビタミンEだけでもすごいのに、エーデルワイスのお花のエキス!



私も思わず編んでみました。
ドンドン編みたくなります❣️


なんだかキャンディのよーな甘ーい香りが?気のせいでしょうか?食べられないもんね。



まだ2足編みかけだよ。
クリスマスまでにね。



間に合うようにね。




🥞ブログランキング始めました。
ホリデーシーズンは🧶がいっぱい登場します。
秋冬物手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ