アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

和歌山の白浜温泉にやってきました。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


本日も和歌山からMoCeのブログに投稿いたします。🍓




和歌山県に行ったことありませんでした。


くろしおは初めてです。季節柄お客様は少なめね。


大阪天王寺から


で2時間半で白浜到着。





和歌山駅を出ると海岸線で海が見えるのかと思えば
工業地帯が出てきたり、
あまりのどかな感じはないまま白浜に到着。



そこから各ホテルへ止まるシャトルバスで


何々効能??50肩?健康増進?どれがどうなの?
なくてもリラックス出来るのが温泉!




冬は静かに大人だけが宿泊しているようです。



私が希望した露天風呂付きのお部屋は眺めが良くて大満足。


この感じ、和風でうれしい



お風呂から空ああああああ



ゆったりとお風呂に入るということが
     こんなに素晴らしいと感動を受けました。



もうすぐ食事です。


色々と書かれています。伊勢海老はお刺身がいいねえ〜癒されましょう





レストラン街で頂くことになります。今から楽しみ。


ホリデーケーキも付いてました。
ゆっくり食べたつもりだけど、夢中でたくさんの料理を追いかけてた感ありでした。



満足感伝わると良いけど。

伊勢海老 三重県 伊勢志摩産 中サイズ2尾で約600g 刺身用 瞬間 冷凍 伊勢エビ 訳あり イセエビ ギフト
伊勢海老 三重県 伊勢志摩産 中サイズ2尾で約600g 刺身用 瞬間 冷凍 伊勢エビ 訳あり イセエビ ギフト
伊勢鳥羽志摩特産横丁
食品&飲料



🥞ホリデーシーズンに編み物でプレゼントしましょう。🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=



ランキング

“