アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アーモンドの花

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸スペインの滞在はとても快適で、何もやらない常識で編み物が進まないこと!🍠







春になるとアメリカでもたくさん桜が咲き始めます。

このかわいさ、桜とどこが違う??


ここバルセローナはアーモンドの花が咲くそうです。



きれい!



桜と間違えそうなくらい可憐で。





それよりもすでに春の陽気でビーチは人だらけ!

編みかけのショールもアーモンドのように可憐な出来上がりになると良いけど




そういうわけでスペインに着いてからはゆる〜いモードが続いてます。







アーモンドの花がどんな感じで咲き続けるのか見届けてからアメリカに移動予定。



それにしても澄み切った空がどこまでも続くのです。


今日から芝生の上でストレッチ始めました。







すでに3ヶ月ストレッチなしの生活していた自分がコワ!


身体が硬いの飛んでけ〜




スペインの公園はお互いに間隔をあけてプライベートを守ってるように思います。



これじゃアメリカに戻りたくなくなるのかな?





お隣の女の子たち、
Hola! (オラ)と挨拶すると手を振ってくれて可愛いですねえ。


スイートアーモンドオイル 1L キャリアオイル (フェイス & ボディ 保湿 ヘアオイル マッサージ) 天然100% 無添加 精製 [ ベースオイル アロマ マッサージオイル フェイスオイル ボディマッサージオイル ボディオイル 美容オイル 髪 顔 体 業務用 ]
スイートアーモンドオイル 1L キャリアオイル (フェイス & ボディ 保湿 ヘアオイル マッサージ) 天然100% 無添加 精製 [ ベースオイル アロマ マッサージオイル フェイスオイル ボディマッサージオイル ボディオイル 美容オイル 髪 顔 体 業務用 ]
株式会社ワールドジェイビー
Drugstore
スイートアーモンドオイル1000ml キャリアオイル 無添加 マッサージオイル フェイス ボディ 保湿 アロママッサージ スキンケア 肌
スイートアーモンドオイル1000ml キャリアオイル 無添加 マッサージオイル フェイス ボディ 保湿 アロママッサージ スキンケア 肌
トワテック
Drugstore



🥞ブログランキング始めました。
暖かい場所に移動してもっと活動的になってるはずなのに、進まない手編み。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ams62のブログ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ