アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

スペインでイベリコ豚が美味しいのを発見

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


アーモンドの花が満開です。ショールも出来て私も満足!ショールの上に落ちているアーモンドの花びらはそれはカワイイ桜のようです。





いやーあ、
豚肉をこんなに柔らかく美味しく頂いたことありませんでした。



他で食べたのも美味しいんだけど、ここのは薄切りでもないのに(ポークチョップの感じの厚みがあります)ジューシーなのです。




これやめられません。

最初にとんかつ風に揚げてみました。シオで食べると美味し過ぎ!



ということで今日は買ってきたイベリコ豚でカツカレー風を作ってみました。

他にシシトウとスイートポテトも



何でもある野菜を炊いてカレーを作り、


別にトンカツ風の豚肉(片栗粉+卵)で焼いたのをのせて食べたら、


海を見ながら、リラックスムードが止まりません。


一緒に飲んだのはフルーツビネガーのライムの皮とライムのスライス。これも美味しいよ



一体どれだけ食べてるの?食べ過ぎに注意です。




と思っても止まらないイベリコ豚のカレーでした。

イベリコ豚の厚切り肩ロースステーキ約166g前後×3枚入り
イベリコ豚の厚切り肩ロースステーキ約166g前後×3枚入り
越前かに職人 甲羅組
食品&飲料
[IBERICO-YA] イベリコ豚 トマホークステーキ 計600g 約120g×5枚入 スペイン産 化粧箱入り セボデグランデクラス ギフト 食べ物 骨付き Lボーン ステーキ 豚肉 肉 豚 キャンプ 冷凍
[IBERICO-YA] イベリコ豚 トマホークステーキ 計600g 約120g×5枚入 スペイン産 化粧箱入り セボデグランデクラス ギフト 食べ物 骨付き Lボーン ステーキ 豚肉 肉 豚 キャンプ 冷凍
食品&飲料





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村