アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ゼブラ、うちに来て欲しかったね。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧶引き続きバルセロナ滞在の中街中までお出かけの帰りはバスで。思ったより人に優しいバスで感激でした。


スペインの市バスは座席隣に高齢者用の取手があり、それをずっと掴んでました。
便利!アメリカも日本も見たことないかも?



韓国での話ですが、


シマウマが動物園を

??ほんま?です。



次に降り口は三箇所もありました。これもいい感じ。混んでる時は便利。



街中でジブラがウロウロ、これに遭遇出来た人、よかったねえ。


そんなんなら我が家(どこだ?
アメリカでも
オランダでもない今は
スペインで休暇中)に来てくれれば。ムリ無理。




阪急デパートのイベントで

が欲しかったので親父(友人)に頼んで買いに行ってもらったわけ。



そんな親父が(70代後半)毛糸とか買いに行って周りの若ーいマルティナさんファンにうらまれない??


なのに本人はなんとマルティナさんと写真を撮って送ってきた。



そしてジブラの毛糸もちゃんとゲットしたようで、


お使い出来るじゃんって褒めるのがいいかどうか?



オパール毛糸のこと何もわからないけど、買うだけ買ってもらってイベントに参加出来てない私にとってありがたいことです。





は28日まであるそうです。


バスを降りたらすでに三日月が出てました。わかるかな?


参加できる人たち羨ましいなー。


Opal毛糸 気仙沼カラー KFS127 ゼブラ アイボリー・チャコール系
Opal毛糸 気仙沼カラー KFS127 ゼブラ アイボリー・チャコール系
梅村マルティナ
おもちゃ
アニア AS-04 シマウマ
アニア AS-04 シマウマ
タカラトミー(TAKARA TOMY)
おもちゃ





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村