アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アメリカの気温差で打ちのめされる。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


先週ニューヨークに戻りこちらからの投稿です。🍓




どこまでも気温が上がってました。
桜は🌸 終わり気味でも人々は出かけますね。



戻った翌日の気温が31度?


まさかと10分間だけお買い物に出かけたら、長袖なんか無理です。



汗がポタポタと落ち続けてすぐにシャワーに直行したい感覚。



とりあえず最低限必要な物を一箇所でゲットしてすぐに自宅へ戻りました。


とんでもない気温の急上昇。



なのに昨日午後から室内のヒーターが入っていて、一体どうなってるの?って思うほど体調が崩れ気味です。



でも休んでいられない理由は



これが完成するのは今週末あたりです。


というかあのスペインの空とは大違いのダウンな気分。


延長はしましたが、中々モードが高まらない状態です。



どうやってここで生活していたのかも忘れていて。。。


室内では待ってる物が多すぎる!


まだまだ続きます。



季節の変わり目、ご自愛ください。



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村