アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

地中海の水は?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


バルセロナのお天気は夏ナツ、なつ。
今日もMoCeのブログにお付き合いありがとうございます。🍓





歩いて5分の所にある海に行って海水に足を入れると、


意外にもつめた〜。💧❄️冷たい


だから誰も泳ごうとしないのよね!



ここが瀬戸内海との大違いな感じか?



今日は蒸し暑いからいいかもと、
でかけてみたけどね。




水着もないからしばらく編むアムして引き上げることに。




道路の近くまで砂はビーサンにくっついて取れない!



見回すとみんなそんな感じ。


オパール毛糸ゴッホシリーズからヒマワリをアムアム


シャワーを使うと体にも水かかるから、やっぱペットボトル持って足に水かけると良かったかな。




泳ぐってこと忘れているようにプールも行かなくなって4年??



それじゃあねえ。



なんだか盛り上がれないビーチで過ごしてみました。

ラウンドビーチタオル 夏 大判ビーチマット ビーチレジャーシート 厚手 バスタオル 海水浴 肩掛け 超吸水 ボヘミアン プールパーティー ビキニ 水着の上に着る 海辺旅行
ラウンドビーチタオル 夏 大判ビーチマット ビーチレジャーシート 厚手 バスタオル 海水浴 肩掛け 超吸水 ボヘミアン プールパーティー ビキニ 水着の上に着る 海辺旅行
OKUSU-JP
家庭用品
コジコジ ビーチタオル バスタオル 柔らか肌触り 個性 運動する 毛布 ブランケット 大きいサイズ 吸水 速乾 抗菌 防臭 防砂 通気 軽量 タオル 家庭 水泳 シーサイド 旅行 持ち運びやすい 男女兼用 ホワイト 80*130cm
コジコジ ビーチタオル バスタオル 柔らか肌触り 個性 運動する 毛布 ブランケット 大きいサイズ 吸水 速乾 抗菌 防臭 防砂 通気 軽量 タオル 家庭 水泳 シーサイド 旅行 持ち運びやすい 男女兼用 ホワイト 80*130cm
YZJSSL
家庭用品



にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村