アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ドル円が円安方向に!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。



昨日為替のことを書いていたら

今朝NY時間に起きてみると


111円台になってました。


一瞬110円の間違いではないの?と目を疑う間もなくドンドン円安へ動いているのです。💖


コロナウイルスのこともあって円高になりやすいと思っていたから不思議な感覚。



加えてドル円はほとんど変化のなかった1年半ぐらいだからちょっぴりワクワクしました。


為替の予想というのが年初やネットで取り上げられることたくさんですが、これにみんな惑わされる気がします。


円高に動いても親の管理しているネット証券口座でアメリカドルを買うという作業があるのでどちらに動いてもハッピーと思っています。


3年ほど前から親にネット証券を利用するうまく円安を利用することを考えると世界がもっと広がっていくように思っています。



皆様も円安、円高どちらにも対応するようなネット銀行や

をお勧めします。




にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村