アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

トランプのCNN会見を見たら

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。


ずっとアメリカの株式市場は下がりっぱなしでコロナウイルスのことも忍び寄っているようで弱気相場です。


今ブルームバーグで

を見ています。


あまりこういったのを見ないけど、トランプ(アメリカ人)はしっかりとコロナウイルスに対しての対処策をアナウンスさせて国民を安心させています。


世界の各国のトップのことも一生懸命褒めています。
これは見ている私たちに勇気を与えると思います。


トランプの政策を好きではないことも多いからこういったアナウンスメント見ないようにしていたけど、日本でも深刻化している新型肺炎は恐怖以外の何物でもないと思っています。


自信を持ってこの病気に立ち向かって行こうとしているアメリカにいてよかったかなと思っています。



そして株式市場も早く反転してくれると良いな。🥘🍠



(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm)
(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm)
ユニ・チャーム
ヘルス&ビューティー


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村