アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

玄米を入れて雑穀を楽しむと

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。


左の玄米を右のヨーグルトの入れ物に入れて保存しています。



今まで『錦ブランド』の玄米を買っていました。
その玄米はあまり美味しくないからと白米をたくさん入れてご飯を炊いていました。


しかし先日見つけた

はいい感じに美味しく炊けました。



これを買うきっかけは大麦を探していた時に見つけたhttps://products.wholefoodsmarket.com/product/whole-foods-market-organic-barley-e7efb8をホールフーズで売っているということがわかったので買いに行ったためです。


私は加えて黒米とフラックスシードとオートミールを加えて炊いています。


玄米、大麦は1時間は先に水につけているので炊くときはまあまあの柔らかさになっています。


白米はホカホカが美味しいので雑穀を水につけるのは必須ですね。やっぱり時として使ってる材料を探し直すのは必要ですね。



もっと美味しいのが見つかれば私のコレステロール対策も一気に楽しくなります。🍟 🍠





にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村