アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

母への冬のプレゼント

12月の日本は寒過ぎた。


最近は少し寒さが和らいでホッと一息。

オパール 毛糸 Fantastic Sky collection 6ply 11225



この6plyのオパール 毛糸は可愛すぎる。


でも80代でも履いて欲しいくらい暖かいよ〜〜。


誰も足元見ないから履いちゃえ!




日本帰国直前から編み始めてやっと出来上がったから自分で使いたいところだけど。



寒さをのりきって欲しいから母にプレゼント。




さあ〜次は誰にプレゼントかな?





そうそう、シルク靴下5本指買ってみましたが、
小指が大き過ぎて少しぎこちない?


本当に使ってみたいのは

でした。


どうなんでしょう?




にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング<span style=