アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ウナギの見直ししてみた、ナスダックも見直ししたいかも

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓

🧸アメリカを離れて?ヶ月なのに今年はアメリカ株が強いのです。後半もこの調子なのかしら?もっとNVDA,TSLA,持っておけば良かったと後悔中。両親はしっかりと値上がり銘柄買ってました。



シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。
今日のお題は

何しろうなぎ登りなのです。🍠



以前のブログで紹介しているショールは編み進んでいるようでまだ80㎝、残り100㎝って先が見えなーい



前回スーパーでウナギを買いたい衝動に駆られたら


土用のウナギの日30日らしい。


えらく先のような気がして、ガッカリです。



それで今週もスーパーに足を運んで調べたら2500円のウナギは消えていて、


一人分用の500円?が出ている!



それなら良さそう?



母は変わり者なので食べたくない!



エエえーこの暑いのに



元気出ることしたくないとはどういうこと!


って言ってもはじまらないね。


ほっときましょう。




暑さでどーでも良いしね。


必要な人だけ買ってくるのは来週かな?


🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。

手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ