アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

週末のお出かけで丸亀製麺へ

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。



🧸今週も熱波がずっと続くようですね。最近はいつもスイカ🍉を頂いてます。
糖度11以上の甘い物ばかりです。しかし💧止まりませんね。


すだちうどんは冷たくて、大根おろしもついてて、トッピングも嬉しいチョイスでした。



実はこのレストランへ行ったことありませんでした。



とホームセンターのある駐車場にありましたが、
素通りしていつもはま寿司などへ行ってました。





はフランチャイズのおうどん屋さんなのですね。



トッピングも出来るおうどんで満足度高まりました。



中高時代の友達とやっと出かけることができてこれも大満足。




彼女も手作りの作品をたくさん作っていて



私も何かを作ってもらおうということになり

をしました。





オーダーメイドの洋服は流行りませんが、



私の事情は
体型が変わってしまって
ユニクロなどでは思いの物が見つからず、
以前に気に入っているものを
ちょっとリメイク風にしてもらいたいと思っているのです。



はっきり言って体重オーバーでうまくアウトフィット見つからないということですね。





それならしばらく着れるからよいよね〜って勝手に思っています。



でもそれをきっかけに今までずっと話すチャンスのなかった友人と復活出来たのは嬉しいことです。

iPhoneケースを麻入りのダイソー毛糸で編んでみましたが、紐の部分は毛糸だと伸びるので
市販の物を付けて使ってみようと思います。





友達は少なくてよいって考えだけど、



田舎の友人は小さい時から知ってるから信用度があります。
それは安心に繋がるよね。



酷暑でお出かけできたのもMちゃんと一緒だったからだよね。



彼女の車ですっかりおばあさんトークは盛り上がってしまいました。



そうそう、孫が二人もいるそうで、
しっかりプレゼント買ってました。



うらやまし〜ー




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。

手編みをされている方、大歓迎。🍠



池上製麺所特製 釜玉うどん 6食 讃岐 うどん ご当地グルメ 産直 どんまい
池上製麺所特製 釜玉うどん 6食 讃岐 うどん ご当地グルメ 産直 どんまい
どんまい
食品&飲料
さぬきシセイ 讃岐太麺強腰うどん 600g×5袋
さぬきシセイ 讃岐太麺強腰うどん 600g×5袋
さぬきシセイ
食品&飲料




にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ