アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

デパートのEvent参加で?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。
阪急デパートの楽しいイベントに参加しました。
感激のマルティナさんに会えただけでも
幸せですねえ。



🍓Amsterdam で knitting仲間を募集中!
❇️9月より本格的にニット仲間を募集します。❇️
アムスの皆様、ご興味のある方は是非、ぜひご連絡お待ちしております。
コメント欄からお願いします。
OPAL毛糸などで靴下🧦編む楽しさ実践中!プレゼントも企画中🎁







マルティナさんの着けているオパール毛糸は常に注目度高いですね
こういう帽子絶対着けるのが!





大阪に移動した翌日待ちに待ってった
阪急デパートのマルティナさん毛糸フェアのイベントに参加しました。



もうこの暑さにお出かけはフラフラしますが、
編み物の出来た楽しい3時間。




サクサク編み始めたのはいいけど、
途中で間違って編んでいることが発覚して1時間以内のイベントが2時間に延長して頂き、
その後もkfsさんのエリアで追加で教えて頂きました。





なんて優しいスタッフさんたち。



休憩のため下に降りるとたくさんのイベントが開催中。



その中のOSAMU GOODS!はミスタードーナツで集めていた物!

皆さんもご存知のオサムグッズ!今もお家のどこかにあるよね、このオマケ!



思わず足を止めて探し出したのはエコバックとTシャツでした。欲しい物はたくさんだけどかさばらない物を選びました。





私ノンストップで3時間は流石に疲れて
10階のカフェで爽やかレモネードを頂きました。



もっと毛糸や小物見たかったけど、1日だけでは無理でした。


また皆様にお会いできます様に。感謝!


とっても飲みやすいドリンクにアイスクリームが入ってました!ラッキー


Opal毛糸 セレクション KFS132 チリ レッド系マルチカラー
Opal毛糸 セレクション KFS132 チリ レッド系マルチカラー
梅村マルティナ
おもちゃ
Opal毛糸 セレクション KFS131 紫キャベツ パープル系マルチカラー
Opal毛糸 セレクション KFS131 紫キャベツ パープル系マルチカラー
梅村マルティナ
おもちゃ
毛糸 Opal オパール オリジナルコットン KFS192 ブルートパーズ グリーン系 マルチカラー
毛糸 Opal オパール オリジナルコットン KFS192 ブルートパーズ グリーン系 マルチカラー
OPAL
おもちゃ




にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ