アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

リゾートホテルがリニューアルオープンで島は様変わり?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。



🍓Amsterdam でknitting仲間を募集中!
❇️9月より本格的にニット仲間を募集します。❇️
アムスの皆様、ご興味のある方は是非、ぜひご連絡お待ちしております。
OPAL毛糸などで靴下🧦編む楽しさ実践中!プレゼントも企画中
🎁




金魚の形をした島のしっぽ部分にリニューアルオープンした

で発信しているけど、しっぽ側には行く用事ないのです。


何だかたいそうなことに日経の

にまでなっていた。


ほんまに?といっても地元民は行かないよねえ。
(ここにいると地元民となってしまいます)


しかし、この間久々に行った

は日本人以外のお客さんもいて、


テラス席でずっとインスタしてました。暑すぎて外でお茶をする気にはなれない感じです。


ここはお値段も都会と変わりません。500円ぐらいから?


それならこちらのカフェ

の方がずっと居心地いいです。


UNFRENDLYな印象を受けます。


これはきっとオーナーの考え方にあるのでは?高飛車??


以前行った時もあまり好印象はなく、
どうしてここまで有名になっているのか分かりませんが?


ママレードはそんなに大ブレイクしているとは思えません。



お茶して本当に美味しいと思えば買ってくるジャムも買いたい気にはなれません。
元々ジャムを好んで食べないこともあるようです。



お試しあれ〜このところカフェは連日お休みです。またお茶げ


瀬戸内ジャムズガーデン!季節の瀬戸内プレミアムジャム(6個入り)セット
瀬戸内ジャムズガーデン!季節の瀬戸内プレミアムジャム(6個入り)セット
食品&飲料




にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ