アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ちょっとブレイク、HALLOWEEN🎃くらべてみたら

お家からセントラルパークに入る時に歩く70丁目あたり。




先日からのグローバルエントリーで
体力を使い果たしてしまったようで、
体調がくずれ始めた。




ユーるりとお楽しみください。


上の2点の写真は2023年のディスプレイ。


2022年の同じタウンハウスのディスプレイ。黒だったからあまり目立たないのですが、
ここのタウンハウスはすっきり大人っぽいのです。(Park Avenue)



なのでご近所の


ハローウインディスプレイで


散策する。





どうやってお家に入るの?裏口はないはず?80丁目あたり?


去年とは様変わりのタウンハウスもね。

60丁目あたりに来ると子供を意識してる感じ。


まだまだいっぱいありそうだけど、

こちらは洗練されたMAX MARAの暖かそうなコーディ。
でもミトン使いづらいだそうなー?$275とありました。
お金持ちには関係なさそうですが。(Madison Avenue)




暗くなったらdinner のお買い物もしたいしね。



めちゃうま、サクサク食べられちゃうね。韓国系パン屋さん。大好き!




今日は少し歩いてショートケーキを買いに行きました。