アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

毎朝のリラックスタイムを

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



毎朝目覚めるとコーヒーと共にバスタイムをエンジョイしています。


アメリカのバスルームはトイレと共用なので、パソコンを持って動画を見ています。湿気も少ないので、割と快適にビデオ楽しめます。


大抵は”

笑点 火曜なっかし版 なっかし大喜利 漫才・ハマカーン 歌謡浪曲・玉川カルテット 200310
”を見て何も考えないで笑うのが私流。



同じ物でもなんども笑えてしまうから、不思議です。
実家で過ごしているときにちょうど夕食どきということもあり父が見ていたので一緒に見ることがありました。



何も考えないでリラックスできるのがベストだと思っています。
笑いの少ないここ1ヶ月なので。



その時に使うのがバスソルトです。

エプソンソルトを空き瓶に入れてエッセンシャルオイルを混ぜています
ガラス瓶は韓国のゆず茶の大きめの瓶に入れています


私が使っているエッセンシャルオイルは
ラベンダーとユーカリです。



この組み合わせが色々と試して一番のお気に入りです。



それを入れてふくらはぎをマッサージすると張り詰めていた感がとれていい感じです。🧸




昨夜ネットで探したトイレットペーパーの売っている(在庫のある)ドラッグストアを調べていました。


ネットでオーダーをしてもそれだけが売り切れとあり、オーダーすることも出来ず、1ヶ月分ぐらいはあったのですが、半分になると不安になっていました。



どうしてゲットする??





ショップに在庫があるということを確認できたので早速朝から出かけてみると、ありました。


今週に入って少しづつ在庫があるようです。



独り占めはやめてほしいと思ってたから、一安心。


りんご 10kg箱 サンふじ ご家庭用 青森 10キロ箱 林檎
りんご 10kg箱 サンふじ ご家庭用 青森 10キロ箱 林檎
青森期待の新人商店
食品&飲料




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村