アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

昨日見たコンサートの動画と

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。🍋


お家での生活をしている子供達がご近所さんに

を開いてくれたそうです。これがめちゃくちゃ可愛いです。こんな子供、孫がいたら嬉しくなる光景です。


残念ながらNew Yorkのセントラルパークではこういった光景は見つかりませんでした。


この2日間いつも公園近くで見かける映画監督のカップルがいます。活動していないからエクササイズでしょうね。

一般人を避けているのでこの写真の中で探すのは難しいでしょうが、目立たない格好をしていてもすぐに前を歩いているとわかります。
以前も何度か見たことあるのですが、いつもはウエストサイドからイーストサイドに歩いています。人目を気にするなら車でもと思うのですが、なぜかいつも歩いているのです。


リタイア生活では運動をすることが必須。お気に入りの場所にお忍びで出かける?なんてことが浮かびます。
この写真の中ではすでに帰る方向へ向かっていますが、私の前をスースーと足早に歩いていたので気がつきました。


ほとんどの人が今は自宅待機なので公園ではリラックスしたいと考えているのにこの二人はいつも人を気にしていますから。



クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入)
クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入)
クラシエフーズ
食品&飲料


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村