アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ロイターの動画で癒されて

みなさま、こんにちわ


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。


月曜から金曜日までNYマーケットが終わって見る夕方6時頃からの動画が​


のもの、日本語だから楽でしょう。



ビデオで見る世界のマーケットと合わせて世界のニュースを読むのですが、​今日のこの動画​は可愛すぎてスキップできなかったのです。


うまくリンクできなかったので、ロイター通信から下記のワードで検索お願いします。


世界こぼれ話
フレンチブルのセラピー犬、ホスピスの子供に安らぎ ポーランド(字幕・4日)


私にもこんな犬が一緒に住んでくれたらなって思わない人はいないでしょう。きっと皆さん癒されます。このニュースを見た後で日本のニュースをユウチューブで見ていたら、同じような動画の日本版がありました。日本の病院でも動物を患者と会わせてというような動画で男の子が全国でこういった病院が出来るのを期待しているという内容でした。そうだよね。動物はきっと患者さんたちをリラックスさせてくれることでしょうね。広まるといいな。



動画をご覧の皆様はなんの動物で癒されるんでしょうか?


私はパンダとかかも?


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村