アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

AMAZONの時価総額のこと

みなさま、こんにちわ


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。





を使わなくても都会の一人暮らしでは十分生きていけます。



家族で共働きとなるとちょっぴり便利なのではないかと思います。こういった企業のトップには潤沢な資金が届くように報酬があるということでドンドン進化していきますね。



でもそのお金をその人たちの元でプールしているだけのような?なんか悲しいですね。



特にこんなコロナウイルスのような事態が発生すると世界中が震え上がります。





ここ東海岸ではまだ深刻でないけれども、旅行はみんな控えていますね。



アマゾンカードをゲットしたので最近はホールフーズで週1回お買い物するようになりました。



でも、ここだけではフレッシュな魚などは販売されていないので日本の食料店にも行く必要ありです。
ホールフーズ ニューヨーク - Google 検索の前ですが、なんとプライム会員用に即日配達のサービスのチャリ兼リヤカータイプの自転車がたくさん止まっていてその担当者がなんとショップ内で商品を揃えるので店内は通常の買い物客以外でもバカ混みなのです。



ということは私のような一人分を求めてくる客はNOT WELCOMEなんだわ。





週末を避けて買い物する方が良さそうだとわかる。



そんなアマゾンのやり方はお金持ち対象、家族対象のとてもun fairな都会の一人暮らしと結論づけられる。



これはアマゾン株に投資していなかったよりもショック度は大きいように思います。



世の中不公平がアメリカにもたくさんあるから

さん他民主党はしっかりと地盤を見つけてください。





今年は選挙に行きますよ!!!!



最近また買ってみたいと思っているホームベーカリーは?

【シロカ公式ストア限定】シロカ 全自動ホームベーカリー SB-111[タイマー/最大2斤/ ジャム/バター/蕎麦/うどん/餅つき機]
【シロカ公式ストア限定】シロカ 全自動ホームベーカリー SB-111[タイマー/最大2斤/ ジャム/バター/蕎麦/うどん/餅つき機]
シロカ
ホーム&キッチン




にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村