アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

EDINBURGH初着陸が楽しすぎる

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸アムステルダムに3泊して次の移動地エジンバラ(スコットランド)にやってきました。思ったより寒い。ずっと炭水化物でお腹の調子が?🍠



観光地の街並みだけど誰も押さないし、ゆったりまったり歩けるよ!


スコットランド、
イギリスに関してはアメリカそう遠くないのに行ったことなかったのです。



アムステルダム空港では遅延のためアム編むするもゲートの椅子は座り心地がイマイチで。



編みかけの友人に渡す予定のショールはどこまでも時間がかかってます。




友人が住んでいない限り縁のなかった地域でしょうか?




とても安全な都市。





がこよなく愛して
過ごした場所。



来れてよかったです。

あのタータンチェックのお店があった!学生時代に逆戻りで欲しい物万歳!
実は4月にニューヨークでもイベントあるそうです。


街の大通りは賑やかですが、一歩入るととても静かであのNY
とは大きな差があります。


住民はとても優しい感じ。



まだまだ私の旅は始まったばかりですかね。




日本の豊かな食材からスコットランドの食材となってお腹の調子があまり良くない。


加えて何の運動もしていない!

週末ファーマーズマーケットが美味しすぎた!


限界が見えてきました。


街は若者で溢れてました。お疲れ様〜



街に出かけてちょっとだけ元気が出てきました。



🥞ブログランキング始めました。
寒い時期なのになぜか移動が多くて進まない手編み。


アラン模様を楽しむニット (レディブティックシリーズ) (レディブティックシリーズno.8306)
アラン模様を楽しむニット (レディブティックシリーズ) (レディブティックシリーズno.8306)
ブティック社
増補改訂版 アラン模様110
増補改訂版 アラン模様110
日本ヴォーグ社



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ams62のブログ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ