アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

関空からアムステルダム到着後、マイナス気温が

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸日本からやっとアムステルダムに戻ってきました。
ヨーロッパでもマイナス気温に悩まされそうです。🍠


KLMでソウルで乗り継ぎやっとアムステルダム 、だけどここも連日の寒さが続いていました。



3日間だけの滞在となるのであまり無理をせず、アムステルダムでは室内待機中。



どこまで行けば暖かくなりますか?
答えはわかってません。

日本にいる間一度もインスタント食べなかったけど。



関空発夜の8時なんで夕食をしたいけど
ショッピング街、
レストラン街リノベ中。かなし〜

うますぎでした。
ご馳走さま。


なんてこったのマクドのみ。



ゲートに進んで分かったけど、

の行列半端ないのです。



答えは、どんべいなどのインスタントヌードル用お湯が提供されてまして。



食べないわけないね。

これには感動の安さ!結局韓国からオランダのフライトで頂きました。



お寿司なども。最後に嬉しい瞬間でした。



韓国経由のフライとは半端ない揺れで眠気もさめて翌日朝の6時にアムステルダム。





イミグレの混んでいる以外は快適にセントラル駅に。


お腹すかしてみんなが並んだ訳のファミマ





1日+で到着でやること満載の夜は過ぎて行く。



さあ夕食に出かけよう。





🥞ブログランキング始めました。
寒い時期なのになぜか移動が多くて進まない手編み。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ams62のブログ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ