アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

卵は双子ちゃんでしたよby Spain

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


🍓バルセロナからの最終日です。真夏日なんで昼間に出かけるのは困難。🍓




ニューヨークと違ってこんなに卵選びが難しいって知りませんでした。



どれでもいいではなく、売っている物で一番お値段の高い物を買うと間違いないとのこと。


こんなにきれいな卵はラッキー。バルセロナに住んでると卵の見分けも楽々?





こちらは滞在先でもらった卵。



こんなに大きいのね!
これで低温殺菌のミルクとで一緒に美味しい卵焼き。



よかったね。



そして日曜日はお友達と

さんへお出かけ。



ランチは1時からでカンターでお寿司を堪能。

spain beerで乾杯しました。


やっとありつけた江戸前風の(和風)お寿司でした。

前菜で頼んだアジの酢味噌あえ。



まがい物が多い海外ですから、こういったリーズナブルなレストランを選ぶのは大変。




左からアジ、ハマチ、ウナギを最初に、その後は写真撮ってないしね。





三つぐらいを2回注文するとデザートも入っていい感じのランチになりました。









🥞本格的な夏がやってきたら夏糸で編み物一緒に楽しみましょう。
ブログランキング始めました。

応援お願いします!🍠

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング<span style=