アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

夏用靴下検証中、毛糸はとどくかな〜


🌿 みなさま、こんにちわ🍏


🍓バルセロナからの最終週です。。🍓



履き心地メチャいいです!


靴下を夏用にしてお買い物に。



スニーカーで大丈夫?



風通しや履き心地は?




昼間の日差しは厳しいです。
あんまり人いないよね。
犬のお散歩も見ないよ。



去年編んだデンマークの


編んで終わって

夏の涼しさもなんとな〜く。もう2足ぐらい編んでみましょうか。


あまり履くチャンスもなく検証してなかったような?


そんな思いもあって暑い中歩いて、汗だくに!💧


そうそう、これを検証したのは今編みかけの
ショートなリストウオーマーがあるから。

これも検証したいですね。親指部分が新しく編み方を覚えてみました。夏用かな?


その色ですが、同じブルーの

をアメリカから持ち込んで編もうとしたら、色が少し違いました。




4種類ぐらい同じような色の毛糸を買っていてその一つが違う色でした。



やっちゃいました。全く。





そしてやっぱり同じ色がいいだろう?とオンラインでオーダーしてみました。




バルセロナで受け取れること願ってます。
日本でも手に入りますね。↓↓

輸入 毛糸 Holst Garn ホルストガーン COAST コースト ウール55% コットン45% 50g×4個セット Blackcurrant デンマーク 海外
輸入 毛糸 Holst Garn ホルストガーン COAST コースト ウール55% コットン45% 50g×4個セット Blackcurrant デンマーク 海外
ノーブランド品
おもちゃ
輸入 毛糸 Holst Garn ホルストガーン COAST コースト ウール55% コットン45% 50g×4個セット Cantaloup デンマーク 海外
輸入 毛糸 Holst Garn ホルストガーン COAST コースト ウール55% コットン45% 50g×4個セット Cantaloup デンマーク 海外
ノーブランド品
おもちゃ



🥞本格的な夏がやってきたら夏糸で編み物一緒に楽しみましょう。
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング<span style=