アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

COVID-19 Test行ってきました

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


検査に行く前にセントラルパークの藤棚に寄ってみました。
もうほぼ終わりかけでした。



コロナ対策として先日友人から検査テストに行ったということを聞き、私もやっと検査に行ってきました。


場所はわかっていたのですが、昼間はいつも列が出来ていて待たされそうと思い、何日か前からそこを通り抜けてました。


NYにはCityMDというお医者さんに行くまでのことはなくてもちょっとドクターにみて欲しい場合の施設があります。


以前一度魚の骨が刺さって取れないので行ったことがありました。


必要な情報を記入するとテストは10分程度で終わりました。



2種類のCOVID-19テストを行いました。


PCR(鼻腔スワブ)テスト
血清抗体IgG(血液テスト)


本当に簡単なテストだったのですぐに終わります。


NYでこれだけたくさんの人が感染して、マスクを使い始めたのが3月の後半からなので、その前にきっとどこかで感染していないとは思えない気持ちが拭えないし、免疫が出来ていたらそれで安心ですね。


結果は5日後に出るそうです。


少しでもNew Yorkerのストレスが軽くなるように皆様も是非テストに出かけましょう。


後日報告出来ると思います。



新型コロナウイルス対策 手作りマスクBOOK
新型コロナウイルス対策 手作りマスクBOOK
ゴマブックス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村