アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

これから接種が始まるのかな、この日を待っての年末

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸ニューヨークでの生活が自宅待機に近い形で長期化。プロフィールに編み物小物の写真を追加しました。


シニア投資家としてリタイア後のkabuustoshi’s blogも綴ってます。

なんとセントラルパーク内の小屋の先の池の水が抜かれていました。なんか寂しいね!




の開発中のワクチンがFDAから承認されるのが目前となってきました。





感染者数がどんどん増えているアメリカでは自粛でなくても出かけない方が得策だと通りの人は減っているようです。


代わりに車で出かけている人は増えていて路上はいつも渋滞です。



こちらのワクチン、1回だけでも効果があるとのこと。



いつ私たち一般人に投与されるのかが待ち遠しいです。



イギリスではすでに承認されて国民に使用され始めたとのこと。





全ての人がワクチンを受けるわけではないけど、多くの人が受けてこのウイルスを消滅させないと皆さんの生活は元どおりにならないのです。


公園から帰りにあったタウンハウスはいつも通りのホリデーの飾り付けがあって良かった


私も毎日こうやってどこにも出かけられない気持ちを持ちながら生活するのがどれだけ大変か気持ちが沈んでしまうのか、思いながらの行動は自分らしくないと思っています。




今から半年でこの自粛生活からサヨナラしたいものです。



今年はずっとアメリカ国内で過ごしましたが、来年は通常通りに国を超えて行き来ができるようになっていることを期待します。




年末に向けて風邪をひかないように健康に過ごしましょう。




YACONE クリスマスツリー 150cm 電飾つき セット かわいい クリスマスグッズ インテリア 用品 クリスマスプレゼントに最適 おしゃれ
YACONE クリスマスツリー 150cm 電飾つき セット かわいい クリスマスグッズ インテリア 用品 クリスマスプレゼントに最適 おしゃれ
YACONE
Home


🥞ブログランキング始めました。🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村