アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

キムチチャーハン、満腹度ありすぎ!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



浅漬けは作るけど、キムチは作ることは出来ないので日本の食料品店で買うようにしてます。


納豆を食べないからキムチでカバーのつもりですが?




で買ったこともあるけど種類が多すぎてどれが美味しいのかわからないのです。



で、そのキムチが瓶の最後の方になると豚キムチやキムチチャーハンを作ってます。



チャーハンはメチャ美味しいから食べすぎてしまいます。


ビールも一緒に飲んだからそれは100%の満腹感。



そんなに食べたとは思わないんだけど、夕食にごはんを取ると
ちょっと食べ過ぎでしたね。



その前にストレッチ体操しておいて良かったかも。



今夜も編み始めたこのあたらしいタイプのオランダ でゲットしたファーヤーンで何が出来るかな?





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。



手編みをされている方、大歓迎。🍠


毛糸 フェイクファーヤーン チョコブラウン 20g
毛糸 フェイクファーヤーン チョコブラウン 20g
(株)友栄
おもちゃ
Foxy Foxynファー 毛糸 ファーヤーン 極太 系 100g 約60m 2玉セット 編み物 ふわふわ 縫いのセーターショールスカーフ帽子 col.503
Foxy Foxynファー 毛糸 ファーヤーン 極太 系 100g 約60m 2玉セット 編み物 ふわふわ 縫いのセーターショールスカーフ帽子 col.503
Filip
おもちゃ








にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村