アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

AH ピーナッツチョコが復活してうれしい限り

オランダ のスーパーにはお気に入りのチョコが溢れてます。

お手頃で生活するには向いていると思ってます。


この感じ、どこかで見つけては買っていましたが、かなり私の思っていたチョコと違っていました


以前無印でピーナッツチョコが大好きだからいつも日本に戻ると買い込んでました。



アメリカでも同じようなチョコを探したけど、どうもうまくいかず、ずっと忘れてました。



それが今回アムステルダムの

で見つかったのです。


250グラムで2ユーロでした。無印は確か500円前後でしたかね?


食べてみると無印と同じ味。


嬉しすぎる!!



ということで2個買ってみました。


翻訳するほどでもないけど、ピーナッツロックだそうな?岩のような形だもんね。


しばらくチョコONパレード続きそうです。



おまけのワッフルも同じスーパーのお菓子です。




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村