アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

オープン卵サンド何でも入るよ!オクラ、ガーリックetc

水曜日に備えて冷蔵庫を空っぽにするための第1弾が卵!


先週6個も買ってしまった。

マヨネーズ、ワサビが意外に相性良いです。


と言っても2週間に1回の割で買ってました。



作ったのは卵焼き。

オクラ入り?+生クリームと牛乳も!


でもある材料はなんでも入れてみた。


ガーリックオイルも使って



うまくまとまるかな?



ご飯なかったので先週焼いてたパンに乗せて。

良い感じのごげ目


美味し==楽しーーー





スタンダードな大根おろしとも食べて満足感アリでした。





ワサビマヨはお試しを!





ところで日本行き準備で、すでに徹夜状態、
掃除もしないとね。


HAPPY HOLIDAYS!








🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。
秋冬物手編みをされている方、大歓迎。🍠







にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ