アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

やりたいこと、好きなことはやる、だけど!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




日本では梅雨入りと聞いてますが?


その真っ只中に日本に戻るから覚悟せねばって思ってます。



バルセロナも日中は日が照っていて


外を歩く人が少なくなっているような?かと言って泳ぐのには水が冷たいからねえ。



よくジョギングとか出来るなーって感心することも多いね。昼間は外に出るのが怖くなってきている。



そんな中、今日から

始まるということで、



ミュージックサウンドが響くようになってきた


朝まで行われるのかも?


ニューヨークのタイムズスクエアのような感じかな?





それよりもご近所歩いててて気がついたこのレモン。


4月よりずっと大きくなってる。
ここのレモンはかなり大きめです。


私はライム好きだからレモンは買ったことがないけど、お家で取れるのはサイコーね。



今サンプルとして編んでるこのヘアバンドは友人から頼まれたから。


ねじれが入るから幅がかなり難しい。



編むのは真っ直ぐ編みでも本人に合わせるって隣にいない場合は
かなりハードだわ。



編み物にハマるのはこれもハードル高いね。




どうしよう???







🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。

手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ