アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

このカモの家族可愛すぎる!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


ロイターの記事からです。


こちらは写真として埋め込んでいるだけなので、ロイターニュースで探してね。


リンクがうまくいかないので、



ビデオ動画の


アパートのバルコニーで生まれた子ガモを救助
というのを探してくださーい。






時々信じれない可愛い動物の動画がアップされるから見逃せない。


ほとんどのくら〜い動画はパスするけど、





動物だけは世界中のどこで何を取り上げるのかが楽しみです。




やっぱり家族っていいな〜。って思ってしまうね。



先日お買い物の時、信号待ちで見たのがこのトラック。


スペイン語読めないけど、手を振りたくなるトラックでした。



どうみても牛乳や乳製品を運んでるようで。


アメリカにはこのノリのトラックいないなーって思ってカメラに収めてみた。



これなら信号待ちも嬉しいね。



それ以外には公園の池にいたかも?ではなくアヒル


拡大鏡使っても遠すぎてわかんない?


🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。

手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ