アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

Amsterdamで手毬ずしを!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🍓Amsterdam で knitting仲間を募集中!



❇️9月より本格的にニット仲間を募集します。寒くなってきたらニットの季節❇️
アムスの皆様、試しにてづくりしてみましょう。意外に出来ちゃうものです。



友達と会う予定あったのでシェアしました。お寿司部分があまり酢がきいてない!
おにぎりのように思えました。






いろいろな和風スイーツがあります。右側がお弁当たちですが、中身が見えないのでちょっと残念かも



アムステルダムにもたくさんの日本食やテイクアウトが出来ています。


そこでその一つ LITTLE TOKYO AMSTERDAM
お弁当を買ってみました。


シェアして食べたのですが、少し少な目かな?
テイクアウトとしては割高?


まあ都会のセンターエリアではこうなるのでしょうかね。


アムステルダム の事業を立ち上げるための場所探しはとんでもないくらい大変だと思います。



友人とドライブに行った後でおうちに帰ってお風呂でドラ焼きはリラックス出来るね。




オヤツとして買った粒あん入りどら焼きも食べちゃいました。ミントティーあうね。


アムステルダムまだまだ知らないお店も沢山だから


週1回は出歩かないとね。


ミニどら焼き どっさり25個入り 個包装 自家製あんこ お菓子 和菓子〔常温保存〕〔味にこだわったしっとりもっちりミニどら焼き〕 (あんこ)
ミニどら焼き どっさり25個入り 個包装 自家製あんこ お菓子 和菓子〔常温保存〕〔味にこだわったしっとりもっちりミニどら焼き〕 (あんこ)
ビーゼット株式会社
食品&飲料
文明堂 月三笠10個入 (どら焼き10個) / 個包装 詰め合わせ ギフト 贈答品 贈り物 手土産 返礼品 内祝 熨斗 手提げ袋付き 和菓子 スイーツ 焼菓子 どら焼き 北海道小豆使用 お菓子 縁起物 帰省土産 お返し お礼
文明堂 月三笠10個入 (どら焼き10個) / 個包装 詰め合わせ ギフト 贈答品 贈り物 手土産 返礼品 内祝 熨斗 手提げ袋付き 和菓子 スイーツ 焼菓子 どら焼き 北海道小豆使用 お菓子 縁起物 帰省土産 お返し お礼
文明堂東京
食品&飲料



🥞本格的な秋がやってきたら編み物楽しみましょう。🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!
🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=


ランキング

“