アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

今アメリカで、クモオ知事の存在感

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


オパール毛糸で今編んでいるベスト、袖のない上着なら出来るかも。


🍋今アメリカで売れているものは、

で変化しているのがわかった。

部屋の中でできるヘアーカットなどの商品だそう。
これは外出禁止終わった時にキレイにしてみんなと会いたい気持ちいっぱいだからかな?準備してもいつになるか?


ヘアーサロンの人たちも働きたくてウズウズしてるでしょうね。
だって会社と違って個人経営だから、この商売もきついよね。




🍠その前に買っていた物はパンを焼くための

も私も生まれて初めて買ってみた。



パンをフライパンで焼くことが可能ということで2回ほど作ってみたけど、


あまりモチモチ感なかったかも?
自分でできるというのはそれなりに感動でした。


またパンがなくなれば作ってみたいと思ってます。


ニューヨークの感染者数が鈍化と言われ始めたけど、油断していると感染するくらいここNYにはたくさんの患者が多いから気が抜けないのである。





毎日のアナウンスメントとしてまだまだ注意が必要と言っているクモオ知事とトランプの間に温度差があるとのこと。


トランプさん、もっと現実を見て!


NYではまだまだ救急車もすごい勢いで走ってるし。


それを思うと気分が落ちてしまうから、不安はどこまでも続いている中で、しっかり作りかけのベストを編み始めよう。


アメリカ生活で今が一番ながーいトンネルの中にいる状態です。



波里 グルテンフリーお米の粉で作ったミックス粉パン用  500g×5個
波里 グルテンフリーお米の粉で作ったミックス粉パン用 500g×5個
波里
食品&飲料




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村