アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

今日のトランプのスピーチを聞いていましたが、

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠



ミントを乾燥中。これでティーを作ってみようと。
アムスのカフェではフレッシュミントティーがいい香りで時差ボケがスーッと飛んでいきます。


金曜日にトランプのライブのスピーチを(毎日のようにやってますが、今日のはちょっと注目度ありと思って)聞いておりました。



でも、なんか中国批判が多くって。



途中で聞くのをやめてブログに突入してます。



彼の話し方は隣のおじさんが電話してきて、



『おい、コロナで家に閉じこもってるけど、俺の体形はいくら食べても変わんないけど、どう思う?』





なんて、



もっと真剣に自宅待機が終わって雇用がどうなるかとか国民が不安に思っていることを話してほしいよね。



あのオバマのスピーチが懐かしくなりました。



きっと真剣に今回の人種差別の問題を取り上げてくれていたでしょう。アメリカでは永遠のテーマですから。



今日のお天気は午後から雨のようで出かけるのも嫌になり、アメリカの株式事情を9:30からウオッチング。





が開始前から上がっていたのできっと上がると思ったけど、かなりの勢いで上がっています。


雇用統計の結果が出たからでしょうね。


トランプは結果を知っていてスピーチに望んでいたはずです。


なんでも知ってないと気が済まない性格だから。



加えてトランプのスピーチが株価をあげています。



11月の選挙はとても難しいです。民主党にパンチのある候補がいないし。



出かけないので、編み物を進めていかないと。



もうそろそろ現実に戻らないと。



皆様も良い週末をお過ごしください。



ピーターラビット ナチュラル マグカップ ピーター PR471-11
ピーターラビット ナチュラル マグカップ ピーター PR471-11
山加商店
Home




🥞ブログランキング始めました。🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村