アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

MUJIUSAでアロマディヒューザー買いました

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠


公園で蛍を撮ろうとしてリスになった。アニメのようにも見えるけど、本物です。




今日はMUJIUSAのショップに行ってみました。



ご存知のようにMUJIUSAは破産法を申請しているので、ショップが泣くんるということもあります。


日本では大人気で無印の小物を持っていない人はいないのでは?



ショップがなくなるかも?なんて思うとセールやってるのかな?とも期待はあったのですが、特に普通のセールしかなかったですね。



いつか買いたいと思っていた



買ってみました。


小さめもあったけどアロマの香りがあまりしないのではと思って大きい方にしました。


形もこちらの方が気に入っていたので。



早速ベッドルームに取り入れて自宅にあった



Japanese Grapefruts(YUZU)



の香りとスチームを楽しんでいます。


香りは近くまで行かないとそこまで感じないのですが、ライトがあるのでお部屋の雰囲気が変わりますね。



それにアメリカは壁に電気のスイッチがあるわけでなく部屋に入るとすぐにライトの近くまで行ってライトをつける必要があり、それをしなくても良いことになりました。



もう一つ買ってリビングにも置いてみようかと思っています。



思った以上に良く出来ている商品なので、もっとファンが増えると良いな。




日本の実家でも置いてみたいな。

柚子 ゆず 10ml (高知県/四万十産) ユズ yuzu インセント エッセンシャルオイル 精油 アロマオイル
柚子 ゆず 10ml (高知県/四万十産) ユズ yuzu インセント エッセンシャルオイル 精油 アロマオイル
インセント
Drugstore

🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村