アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

公園に舞降りて来た今日の天使!


🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸公園ではリラックスタイムのストレッチ

全身ほぐす毎日の9分間ストレッチ


をしています。


体を楽にしてあげるのも日課として出来るといいですよね。使っているのはこの二つのからだほぐし

寝る前専用9分間ストレッチ【疲れが取れて気持ちよくほぐれる】


です。🧸🧸




天気予報では雨の予定だった水曜日。



でもなんかお天気良さそうと思って公園へ出かけました。

公園にはたくさんの子供たち、天使のような女の子はママと一緒に遊びに来ていたようでした。



公園に差し掛かったあたりで歩いていたのがこの背中に蝶々をつけていた天使のような女の子。



思わずカメラに収めますが、すでに女の子は遠くへ歩いて行ってしまったわ。



一瞬の出来事でしたが、やっぱり子供ってかわいいなあって思ってしまいました。



木陰は風が爽やかでいいのですが、少し蒸し暑く編み物中々進みません。



時折、小鳥がやって来ます。

小鳥は近くまでやって来て語りかけるのですが。





帰りに公園の外で見たアイスクリーム屋さんのこれまた可愛いこと!




坂道でなく、私の写真の撮り方が斜めでした。ベンダーのソフトクリーム美味しいんだけどね。





今日は何かと撮った写真がまっすぐでないんですが。





こんな日もあるかもと帰りにいつもの牛乳買いに行ったのですが、卵を買うのを忘れていました。



5点位上買うことがない

でのお買い物はいつもこんな感じ。



卵は来週までお預けです。




見つかればどうしても買ってみたいベルギーの麻の毛糸









🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。
🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村