アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ストレスと免疫力の関係

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸糖質カットという文字をよく見かけますよね。砂糖の使い過ぎ危険度が増すそうです。
見直しをしないとね。🧸



薔薇にも色々な種類があるからね。



今日のテーマはストレスと免疫力がどう関わっているのかという記事を読んでなるほどと感じたことです。


毎週

から気になる健康トピックを見つけては読んでいます。


この記事は長いので全てを理解できていないかもしれないのですが。


やはり仕事でストレス感じるのは自分の評価が思った以上に低いとみなされた時。


でもボランティアなどで仕事ではないワークをして満足出来るのはストレスとならないとのこと。


春になって再開しているボランティア活動ですが、現地でやることは体力がいるので大変だけど、終わって帰宅してお風呂に入った時にはその感動を感じます。


なんというか疲れたけど、今日は良い1日だったなあーって思えるから。


自宅待機の期間を経て感じることだとも思います。


自己満足なのかもしれませんが。



ストレスとしてあるのはもっと草取りできたら良かったけど体力が続かなかったって感じです。


季節要因あるけど外で汗を流すことが活力を与えてくれてます。


スズランは小さいけど自己主張しているとても香りの良い花です。


いつでもお買い物出来るから少し怠っている糖質のこと。
気をつけないと甘ーいパンを作っているようです。


ブラウンシュガーを買ったのですが、あまり好きなタイプの砂糖ではありませんでした。





のことを紹介したことがありますが、あれは糖質としてはあまり利用価値がないようなのです。


今回購入を考えているのはLakantoです。


こちらはどうでしょうか?


見つかったら紹介しますね。

Lakanto Monkfruit (モンクフルーツ)Sweetner Golden 1Lb (454g) 海外直送品
Lakanto Monkfruit (モンクフルーツ)Sweetner Golden 1Lb (454g) 海外直送品
Lakanto
Drugstore




🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。
🍠

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村