アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

夜のアムステルダム、歩くと、発見

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸アムステルダムの夜は静かに流れてました。街ゆく人たちも静かです。ひんやりしてジャケットがないと寒く感じでしまいました。それはアメリカに戻ってみると懐かしい。ハリケーンアイダの影響で昨夜は大雨を体験しました。地下鉄は大変なことになっていたようです。一歩も出かけない1日が過ぎて今日は快晴でほっとしてます。🧸🧸



いつも最後に宿泊するホテルがあります。

なんだかレンブラントの「夜警」に出て来そうな雰囲気。アメリカにはないな〜




その近くにお気に入りの毛糸屋さんがあるからぜひ立ち寄りたいと思ってのこと。



アメリカへのフライトは夕方なので午前中はフリーで散策をする日なのです。



出発は火曜日だったからそのお店の開店時間をチェックするために月曜の夜歩いてみた。


毛糸屋さんのワンちゃんに又会いに来るからねーかわいすぎる




なんと翌日はお休みの日。とても残念な結果。


ホワイトなナチュラルなショップ、このお店も行きたかったなあ。
クッションが帽子のデザインのようでアイデアいっぱいでした。


こんなドアやタオルハンガーがお家にあるとインテリアがグッとナチュラルだよねー





ヘアーサロンのようです。この派手さは若者を惹きつけるかもね!







散策はこの辺りで終わりました。



木製のペーパータオルホルダーロープマッラミー織りの壁掛けレールロール紙ラックベッドルームのバスルームキッチンのためのボヘミアの壁のハンガー
木製のペーパータオルホルダーロープマッラミー織りの壁掛けレールロール紙ラックベッドルームのバスルームキッチンのためのボヘミアの壁のハンガー
FXBFAG
家庭用品
ラダーラック ラダーシェルフ 天然木 木製 無垢材 壁面 立て掛け タオル掛け はしご風 棚 木製 ナチュラルウッドのラダーハンガー L [map6294]
ラダーラック ラダーシェルフ 天然木 木製 無垢材 壁面 立て掛け タオル掛け はしご風 棚 木製 ナチュラルウッドのラダーハンガー L [map6294]
ギギliving
家庭用品





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村