アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

税金申告で毛糸と過ごす時間が取れない1週間でした。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



ブログにはご無沙汰中でした。


世の中はドンドン変わっていくよ!
しかし、ロシアのウクライナ侵攻は続いている。


終わりが見えないのが残念です。




靴下は三足同時に編み進めてます。


今週はアメリカでのタックスリターンが申告できる予定。


50ページ以上あるページの質問に答えながら最後まで必要事項だけを書き込んでいく作業はいくら会計士がいても個人の情報を渡さない限り終わらないから毎年困ったもんだ!



もっと簡単にして欲しいよ!


なんでもIRSは職員が減っていて富裕層が脱税を免れるケース多いいそうです。



これだけ書き込む箇所が多いのにどうやって脱税できるのか??

冬は終わりかけているけど、スヌードもまだ出来上がりません。




仮想通貨も出てきてきっと調べることが増えているのからなのか?もっとフォームを簡単な物にすれば世の中も平和になれるのに!






本当に1週間ノロノロと過ごしてしまい、プログには集中出来ない期間でした。


大好きな色ですが、モヘア入りの毛糸は作業が進まないのが困り物。


今週から編み物も通常ペースに戻れますように。




アメリカの皆様、税金申告の締め切りは4月18日だそうです。


日本はすでに3月で終わっているのですよね。



オランダでは夏時間が始まったようです。






いっぱい書きたいことあるけどマイペースでやっていきますね。



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村