アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

朝はフルーツしっかりと

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



実にフレッシュなフルーツが豊富です。特に苺は日本と同じくハウス産です。



オランダに着いてからアメリカと同じ熱波!


やっといつもの清々しい20度前後の気温に戻りました。



いゃ〜時差ぼけもあってしんどかったです。


朝はイチゴを始めしっかりとahのプレーンヨーグルト(上)と一緒に取りました。



桃はアメリカではもっと日本の白桃に近いと思ったのですが、まだ熟していなかったので固めでした。




はあまりアメリカで見ないのですが、少し控えめなサワーなフルーツでした。



しばらく30度以下の気温となるので公園に行ってしっかり編むアムしたいと思ってます。




【シコリ】冷凍グロゼイユホール500g<赤すぐり>
【シコリ】冷凍グロゼイユホール500g<赤すぐり>
シコリー
食品&飲料
[Amazon限定ブランド] 【ラズベリーや赤スグリの魅力的な香り】クレマン・ド・ ボルドー・ラプソディー・ロゼ 750ml [フランス/ロゼスパークリング/辛口/Curator's Choice]
[Amazon限定ブランド] 【ラズベリーや赤スグリの魅力的な香り】クレマン・ド・ ボルドー・ラプソディー・ロゼ 750ml [フランス/ロゼスパークリング/辛口/Curator's Choice]
Curator's Choice (キュレーター's チョイス)
Wine




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村