アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

crumblって??

Discount Store Targetの隣に行列が!



午後にお買い物に行ったら通りが人で塞がってる!



一体何?と思ったら

やっぱりあま〜いクッキーのお店のようです。



これからの季節、カップケーキもクッキーもあふれんばかり?




久々に見ました。
みんなが通りで待ってる長〜い人だかり。



きっと甘すぎて私には食べられないだろうな。


何だかきれいに並べられてる〜 イエローやグリーンのカボチャたち


それよりハローウイーンの写真を撮りに走るよ!

それより蜘蛛がかわいいかも。


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
コペンハーゲン
食品&飲料
【包装済み】帝国ホテル クッキー詰合せ (C-30N)
【包装済み】帝国ホテル クッキー詰合せ (C-30N)
帝国ホテル
食品&飲料


🥞ブログランキング始めました。この秋は新し物増えそうです。応援お願いします!🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村