アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

久々のセントラルパークで編むアム


🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


今日は秋晴れ。


夏以降チャンスのなかった公園へ。



季節もショップも様変わりしてました。



オパール毛糸レリーフ(グリーン)時間かかったけどいい感じ。


シリーズから


③これは色々な毛糸の素材を生かしたスヌード、キャンディのようなイメージ



いつもの桜の木の下に座るとちょっとひんやり。



やっぱ、季節が変化しているの感じる。


お天気良い良いで完成したスヌード2点と



パンデミックで編んでいた1点で撮影始まり!



太陽が眩しいけど、自然の光は何よりも恵。




本格的な秋になって週末もアム編むできるといいな〜





joyMerit かぎ針編みニット用32メートルソフトファーヤーンふわふわフェイクファーヤーンアイラッシュヤーン - ブラックグレー
joyMerit かぎ針編みニット用32メートルソフトファーヤーンふわふわフェイクファーヤーンアイラッシュヤーン - ブラックグレー
おもちゃ
ハマナカ ソノモノ ループ 毛糸 極太 Col.51 ホワイト 系 40g 約38m 1049
ハマナカ ソノモノ ループ 毛糸 極太 Col.51 ホワイト 系 40g 約38m 1049
ハマナカ(HAMANAKA)
おもちゃ




🥞ブログランキング始めました。本格的な編み物の秋の作品をお届けします!🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村