アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

出てきた!リゾートホテルのお値段!

前回の続きです。


2019年*コロナ前の実家の近くを歩いてた頃。虹が!



その後

虹を撮りたかったけど、かなりわかりにくいかも?


色々な方法でホテルの露天風呂付き検索すると、出てきました。



恐ろしく高いお値段。







同じ島でもリゾート気分ZEROの実家なので



実感ありませんなあ。でも、そんな場所ばかりではございません。



徒歩圏内にある

ではゆったり気分でお茶やかき氷が楽しめます。



あまりにもご近所さんでランチを取ったことないのです。



お値段もリーズナブル。





この場所は地元出身の方が葡萄畑を含めて広ーい外のエリアもあってゆったりが嬉しいカフェです。


何とオーナーの手作りの

と書いてありますが?




実は学校への道でショートカット出来る場所でした。






当時はたくさんの人が住んでたな。








夏の編み物はスローでも、コットン毛糸を使うとすぐに使えるアイテムも出来上がるかも!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ