アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ペンギンとベルーガのご挨拶、なんとも

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


今日見つけたロイターからの動画💖





ペンギンさんのヘタヘタと歩く音しか聞こえないけど、それがとぼけていて癒しになります。




終わりかけた今日の桜と一緒にお楽しみください。💖




公園から戻ったら手作りせっけんで手洗いとうがいは忘れません。
ハート型の製氷機とたい焼きはクッキー用のシリコン型で作ってみました。食べないでね。💖 手荒れゼロで食器洗いにも使えます。



手作りすると合成界面活性剤が含まれていないので、環境にも優れています。この機会に挑戦してみるのはどうでしょうか?





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村




【宝くじつき電気・ガスプラン】